攻略(エンディング)





ガルディアを継ぐ者

中世から帰ってきてから城にマールを連れて行くまで。

内容はカエルとリーネの結婚式とそれから400年後の現代の話



おやすみ

時の最果てについてから中世のゼナンの橋でジャンクドラガーを倒すまで

内容はスタッフロールで小さいモンスターがうろうろするだけ。



伝説の勇者

ジャンクドラガーを倒してからタータからバッジをもらうまで。

内容はなんとクロノが魔王になりタータが勇者になる話です。



知らざれる過去

勇者バッジを入手してから原始でドリストーンをもらうまで。

恐竜人と魔族のその後の話



時の中に生きる人々

原始でドリストーン入手から中世でカエルにグランドリオンを渡すまで。

内容は古代三賢者などサブキャラがいるだけ。



友との誓い

まがんくつを開いてから魔王と戦うまで。

内容はな、な、なんと魔王とカエルの一騎打ちです。感動物です。
勝敗の結果が微妙ですがビネガーも一撃で倒しますしかっこいいです。必見!!!



ディノ・エイジ

原始に来てからアザーラを倒すまで

内容は恐竜人が勝ったのが前提の為現代ではみんな恐竜人です。



予言者が求めるものは・・・

アザーラを倒してから古代のジール宮殿でサラが封印の扉を開けるまで

内容は魔王が一人で海底神殿に乗り込みラヴォスと戦います。
これも海底神殿での魔王が超かっこいいです。



反省会?

サラが封印の扉を開けるのを見たらすぐにラヴォスを倒しに行く。

なんとクロノがしゃべったりジョニーの秘密がわかりますが楽しくはないです。期待しないように。



マルチエンディング

基本的には3パターンあり、シルバードでラヴォスにつっこんだかとクロノが生きているかで分かれます。

シルバードで突っ込まないほうが面白いと思います。
あと、虹色の貝殻をやったか、ララの足が治ったか、魔王がいるか
によっても分かれますがたいした変化はないです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送