マールセリフ集



虹色の貝殻中の会話


マ「私こそ父上の気持ちも知らないで・・・・・・
  ううん・・・・・・頭ではわかっていたけどうまく言葉にならなくて・・・・・・

王「私もさ。・・・・・・一次はお前が本当に遠くに行ってしまったように
  思えた。でもよく考えてみると遠くに行っていたのは私のほうだったのだな。

マ「今は近くにいる。これからは父上に何でも言える。
  いろんなことをそうだんしたりクロノのことを話したり、母上のことを聞いたり・・・・・・



中略



王「ああ・・・・・・お前は小さかったからおぼえてないかもしれないが・・・・・・
  『パパ、好きな人いっぱいいるよ!いっぱい!いっぱい!』ってはしゃいでいたよ。
  そんなマールディアを見て安心したアリーチェはほほえみながら息を引き取った・・・・・・。

マ「そうだったの・・・・・・
王「どうしたんだい?
マ「私って小さいころは父上のことパパって呼んでいたのね。
王「ああ、そうだよ。
マ「ごめんなさい・・・・・・パパ・・・・・・わがまま言って本当にごめんなさい・・・・・・



リーネ広場

一気飲みのあと
「なんにでも一生懸命なのね。クロノは。」

ネコを少女に返した時は
「クロノ、やっさしい!」

ルッカの発明にいく前
「へー、面白そうじゃない。連れてってよクロノ!」

子供に幸せが何かと聞かれて
「しあわせ!クロノとこうしてるの。」



時の最果て

「私も連れてってよー!」
はいだと「よーしガンバるぞ。」
いいえだと「ちェッ、つまんない!」



中世

初めてガルディア城に行き話をした時
「でも、うれしかった。ほんの少し、お祭でいっしょだっただけなのに、来てくれてクロノ・・・・ありがと・・・・」



黒鳥号

「あんたらのせいよ・・・・・・!」
「クロノを・・・・・・
「クロノを返せーッ!!」



クロノ蘇生

「お願い、私に力をかして。夜にふるえる、すべてのおもいよ。
 やみに立ち向かう、すべての生命・・・・・・・。」
     
時の卵が空で砕ける

「そんな・・・何のためにここまで・・・・・・。」
「返事をして・・・・・・・私をおいて行かないで・・・・・・。
「クロノーーー!!」


「クロノだ・・・・・・・!!生きてるよね、クロノ!?」


「クロノ・・・・・・お帰り、クロノ!!みんな・・・・・・みんな、待ってたんだよ。」
「もう・・・・・・・遠くに行っちゃあ・・・・・・ダメだよ・・・・・・


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送